Page: 1/309   >>
正鵠の射手

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルをやっていますよ。

今回もレジェンドフェスの方を回してみました。

 

やっとのことで新マリナが出てくれてさらにいくつかSRも出てくれたんだよね。

さらに今回は正鵠の射手のミシディアも出てくれました。

 

 

 

 

 

| brappers | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
篤実の癒し手

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルをやっていますよ。

第3章の全開放記念のレジェンドフェスが実装されましたね。

 

レジェンドフェスだけは回しているので今回も数回回してみました。

今回は篤実の癒し手のマリナがやっとのことで出てくれました。

 

 

 

 

 

| brappers | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
武器

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルをやっていますよ。

ハンティングクエストをこなしております。

 

そしてクエスト報酬がAランク武器なのでそちらの方も集めていますよ。

まあイベントなどでAランク武器は集めているけどキャラも多いから欲しいんだよね。

 

 

 

 

 

| brappers | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1000万ダウンロード

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルをやっていますよ。

このゲームも1000万ダウンロードを突破したみたいだね。

 

まあ運営も1000万もダウンロードされていても遊ぶ人を多くしないといけないよね。

しかしこの1000万ダウンロードの中で何人の人が続けて遊んでいるのかな。

 

 

 

 

 

| brappers | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スプリングコート

 

 

 

 

 

さてリアルのことです。

今の時期って暦では春になるのかなあ。

でも体感ではもうちょい先の気候な気もするんだよね。

 

とりあえず前にも書いたとおりに衣類を色々と見ていたりします。

まあTシャツに軽く羽織るものでいいかもだけどスプリングコートも見てたりします。

 

 

 

 

 

| brappers | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Tシャツ

 

 

 

 

 

さてリアルのことです。

最近は段々と夏に近づいている気がしますよねえ。

もうちょい涼しさを感じていたかったりもします。

 

でもさすがに厚手の衣類だと暑い時期にはなりましたよね。

それで最近はネットでTシャツで良い感じのものを見ていたりします。

 

 

 

 

 

| brappers | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
微妙

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルをやっていますよ。

最近はガチャの方もSSRの確率が10%になることがありますね。

 

まあ7%から10%に変更されていてもSSRの出方には違いを感じないんだけどね。

10%はともかくSRの20%以上でもRばっかなんだから微妙なんだよねえ。

 

 

 

 

 

| brappers | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一挙放送記念

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルをやっていますよ。

アニメの一挙放送記念のフェスが実装されましたね。

 

まあガチャの方を決まった回数回すとSSRのキャラが貰えるみたいだね。

でもいつものガチャと同じで欲しいキャラを確実に貰いたい人しか回さないのかな。

 

 

 

 

 

| brappers | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハンティング

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルをやっていますよ。

ハンティングクエストなるものが実装されましたね。

 

成長素材や錬金素材が入手することが出来るみたいだね。

まあ成長素材のアルカナはキャラが多いと必要になるからいいね。

 

 

 

 

 

| brappers | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
運営

 

 

 

 

 

さてソーシャルゲームのことです。

チェインクロニクルVをやっていますよ。

まあチェインクロニクルVの方もサービス開始から遊んでいましたけどね。

 

でも今日で運営がサービスを終了するんだよねえ。

運営もやる気がないみたいだしスマートフォン版では課金する気はないからいいか。

 

 

 

 

 

| brappers | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

ウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode